弊社ではSalesforce/Pardotをご利用されているお客様のサポートといたしまして、有資格者がオンラインサポートをさせていただく「Salesforce/Pardotサポート」サービスの他、Salesforce/Pardotの操作方法をコンパクトにまとめた活用動画をご用意しております。

今回はPardotに関するお役立ち情報をお伝えいたします。

Spring’21で登場した『2クリック登録解除』機能。以前、本ブログでも取り上げましたが、皆さんは、もうご利用でしょうか?

上記ブログにてお伝えしたとおり、配信解除リンクをクリックした際に、本当に登録解除して良いかどうかの「確認画面」を表示できるようになりましたが、表記が英語のみであるため、設定をためらわれている企業様も多いかと思われます。

弊社ではこの度、このようなお悩みに対応できるよう、『日本語表記の確認画面』をご用意しました!

既にご設定のご導入をいただいている企業様からは『日本語での表記設定によって意図しないメール解除をされるお客様の減少に繋がった!』とお喜びの声を頂いています!

弊社では、上記の使いやすく見やすい『日本語表記』の2クリック登録解除設定を『50,000円(税別)』で承っております!

※尚、固有のデザインをご希望の際は別途お見積りとなります。

詳しい内容につきましては、お気軽に以下ページ内、総合お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

最後に、文頭でもご案内しましたが、弊社ではPardot、Sales Cloud、Service Cloudをご利用いただいているお客様向けに 「Salesforce/Pardotサポート」サービスのご用意もしておりますので、ご興味のある方は是非お問合せ下さい。