※コロナウィルスの影響により本開催は中止となりました。ご希望の方々にはご迷惑をおかけします。

 

 

どんな勉強会?

  • 私を含めた一人だとなかなかスイッチが入らない方
  • 普段Salesforceに関わっていていろいろと悶々とされている方
  • 同志を見つけたい方等々

土曜日にSalesforceの勉強を志す方々が集まって思い思いに学ぶ勉強会です。
一人でもくもくされるも良し、
Salesforceに関することなどを相談するも良し、
Salesforceの勉強をされたい方々のための場となることを目指しております。
もし良ければ一緒に学びませんか?
前回は自身の学び以外にも今後Salesforceビジネスを始めようとされている方からのご相談もありました。Salesforceを共に学びたいと思っている方であれば、初心者でもベテランでも大歓迎ですのでお気軽にご参加ください!
開催も第8回になり少しずつですが仲間が増えておりますので、これを機会に是非SalesforceSaturday 駒込を一緒に育てて頂けたら嬉しいです。
※お願い ご都合合わず不参加となる際はご連絡をお願いします。

タイムテーブル

2020年03月07日(土) 14:00~18:00

13:40~14:00 開場
14:00~14:30 自習、相談タイム
14:30~14:40 運営よりご挨拶
14:40~15:00 自己紹介タイム
15:00~17:30 自習、相談タイム
17:30~17:45 成果報告タイム
17:45~18:00 勉強会締め、記念撮影
18:00~ 懇親会

開催概要

対象者 ●Salesforceを学びたいと思っている方
Salesforce 初心者のかたや、Trailblazer Community のイベントにあまり参加したことがないかたも大歓迎ですので現在のスキルレベルやイベントの参加経験等は気にせずお気軽にどうぞ!
開催場所 東京都豊島区駒込1-41-9 花井ビル3F
当日連絡先:03-6912-2703

持参物 ・PC 
・Wi-Fi (Guest Wi-Fiはありますが念のためご用意頂けると助かります)
費用

無料 (懇親会については、会場近くのお店で3000円くらいでの開催を予定しています。)