セールスフォース・ドットコムが提供する、国内導入実績No.1*のマーケティングオートメーションツール(MAツール)「Pardot」の初期導入から定着化支援までを行うサービスです。
Pardotの強みは、Sales Cloudとの強力な連携によって、見込顧客育成から営業活動・商談管理までを、セールスフォース・ドットコムのプラットフォームで一元管理できること。
ベスト・プラクティスは、300社以上のSalesforce導入支援実績を基盤に、多くのPardot導入支援経験を持つメンバーを中心に、貴社のマーケティング・営業活動を支援致します。

*「国内約18万Webサイトで利用されているWebサービス調査」株式会社DataSignより(2019年3月)


お客さまの数だけマーケティングがあるように、
MAのベストプラクティスは
お客さまごとに存在する

導入支援経験250社以上のメンバーを中心とした導入支援

スタートアップから大手企業まで、幅広い業種の導入支援実績を持つメンバーを中心とした、Pardot専門チームが導入~定着支援を担当します。

※少人数で一社ごと丁寧に対応しておりますので、ご要望の多い時期にはお待ちいただく場合がございます。

訪問やカスタマイズなど、お客さまのご要望を第一に

お客さまの状況やご要望に応じて、幅広い支援メニューを用意。熟練インストラクターがお客さま組織に伺い、実際の環境を前にした設定やトレーニングはご好評頂いております。導入後の活用支援やスポットの相談等、お客さま第一で柔軟な対応を行っています。

スムーズに活用いただくためのマニュアルや支援サイトを用意

MAは活用しなければ効果は生まれません。弊社では、いち早くスムーズにPardotをご活用いただけるよう、独自のマニュアルを提供しています。導入期間中はPardot導入ナビというサポートサイトを用意し、動画等でセットアップのナビゲートを行います。

導入〜活用までの流れ

■初期設定フェーズ

弊社独自のマニュアルとPardot導入ナビの手順に沿って、「Pardotが使える状態」へセットアップを行います。プランによっては設定代行も承ります。お客さま組織のWeb・メール関連の設定、CRMの状態、マーケティング運用により手順や設定内容が変わりますが、最適なメニューを策定し、柔軟にサポートを行います。

トレーニングフェーズ

ケーススタディを中心に、実際に操作しトレーニングを行います。インストラクターがお客さま組織に訪問、またはWeb会議にてトレーニングを実施します。Pardotの概要説明などの基本事項から、Engagement Studioの設定まで、こまやかに習熟をサポート致します。

活用フェーズ

「より実践的に使いこなしたい」「もっと高度な設定で活用したい」そんな声にお応え致します。単に知識を詰め込むだけでなく、お客さま自身がプロスペクト(見込顧客)の立場となりマーケティング活動を体験し、改善していったという事例もございます。