弊社ではSalesforce/Pardotをご利用されているお客様のサポートといたしまして、有資格者がオンラインサポートをさせていただく「Salesforce/Pardotサポート」サービスの他、Salesforce/Pardotの操作方法をコンパクトにまとめた活用動画をご用意しております。

今回はPardotに関するお役立ち情報をお伝えいたします。

Pardotはメールアドレスがあり、尚且つCookieが紐づいている『アクティブプロスペクト』に対して、メールマーケティングが行えたり、オートメーションを活用してお客様の最新の状態を把握し、それを元にアプローチが行えたりと、優秀なMAであることは皆さんご存知のとおりかと思います。

しかしながら、お客様からこんなお声をいただくことが多いのも事実です。

『新規顧客を開拓したいけれど、メールアドレスが分からなければPardotも使用できないよね…』

『これから既存顧客とは異なる業種の企業にもアプローチをかけていきたいけれど、データを持っていなくて動けない…』

Pardotの弱点ともいえる『完全な新規開拓』ですが、この度、弊社はネットビジネスサポート株式会社と業務提携し、新規開拓可能なサービスをご提供できるようになりました!

本サービスでは、最新の企業データを手に入れることができ、そのデータを元にPardotでマーケティングをかけていくことが可能となります。更に、営業リソースが足りないというお悩みにも対応しており、営業リストに対し代行でテレマーケティングを行います。

詳しくは、是非、『6月24日(木)14:00~』開催いたしますウェブセミナーにご参加いただき、詳細をご確認いただけたら幸いです。

https://pdt.best-practice.co.jp/papatto-agile/

最後に、文頭でもご案内しましたが、弊社ではPardot、Sales Cloud、Service Cloudをご利用いただいているお客様向けに 「Salesforce/Pardotサポート」サービスのご用意もしておりますので、ご興味のある方は是非お問合せ下さい。