弊社ではSalesforce/Pardotをご利用されているお客様のサポートといたしまして、有資格者がオンラインサポートをさせていただく「Salesforce/Pardotサポート」サービスの他、Salesforce/Pardotの操作方法をコンパクトにまとめた活用動画をご用意しております。本記事では活用動画に関する具体的なご利用例等をお伝えしてまいります。

今回はPardot動画「フォームに項目を追加する方法」についてご案内いたします。

資料請求フォームやお問い合わせフォーム、その他各フォームを簡単に作ることができるPardot。Pardotフォームを使用することで、任意のお客様情報を入手したり、お客様をアクティブプロスペクト化させたりすることが可能ですので、「これから是非、Pardotフォームを使ってみたい!」と検討している企業様も多いのではないでしょうか?

ただ、デフォルトで用意されている「Standard」フォームには必要最低限の項目しか用意されていません。実際にフォームを運用していくには「フォームへの項目追加」が必要不可欠です。

しかしご安心ください。基本的な項目の追加操作であれば、5分もかからず出来てしまう程とても簡単です!

「フォームへの項目追加」の詳しい操作方法につきましては、以下の動画でご案内しておりますので、宜しければ是非ご覧ください。

最後に、文頭でもご説明しましたが、弊社ではPardot、Sales Cloud、Service Cloudをご利用いただいているお客様向けに 「Salesforce/Pardotサポート」サービスをご用意しております。フォームを今後利用していきたいけれど、フォームの作成方法がよく分からない…そんなご相談もオンラインでサポートさせていただきます。ご興味があれば是非、以下のページもご覧ください。