弊社ではSalesforce/Pardotをご利用されているお客様のサポートといたしまして、有資格者がオンラインサポートをさせていただく「Salesforce/Pardotサポート」サービスの他、Salesforce/Pardotの操作方法をコンパクトにまとめた活用動画をご用意しております。また、2021年よりWebセミナーを開催し、SalesforceやPardotの活用方法のご案内を開始いたしました。

今回は、2021年4月6日に実施いたしました『実践!Pardotオートメーションハンズオンセミナー』の開催レポートを掲載いたします。

◆セミナー概要

開催日 2021年4月6日(火)14:00~14:40

内容 アクティビティ、スコアを用いた属性情報( Hot、Worm、Cold)の自動更新方法

講師 中根正吾

※この他、Webセミナーご参加者様限定にて、本セミナーのポイントをまとめた復習動画のご提供をさせていただきました。

◆開催後アンケート結果

1.セミナー満足度 … 94%のお客様にご満足の評価をいただきました。

2.お役立ち度 … 100%のお客様に「今後役立てられる」とのご評価をいただきました。

3.現在、Pardotに感じる課題について … Pardotご利用のお客様より以下の課題感をお持ちであるとの結果が浮き彫りとなりました。

以上、ご提供いただきました情報を参考に、次回Webセミナーの企画を進めて参ります。

開催が決定いたしましたら、本HPにてお知らせをいたしますので、是非奮ってご参加くださいませ。

最後に、文頭でもご説明しましたが、弊社ではPardot、Sales Cloud、Service Cloudをご利用いただいているお客様向けに 「Salesforce/Pardotサポート」サービスをご用意しておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。